ストーンガード交換完了 [993カレラ]

ストーンガードの交換が完了しました。
前回の記事で書きましたように剥がしは自分でコツコツとやって、結局、貼り付けは厚木のポルシェ専門店さんにお願いしました。
こんな感じで綺麗に仕上がりました。参考までにフィルム代と工賃で費用は4万円くらいでした。
ストーンガード交換後 乗って右 IMG_2144.JPG
ストーンガード交換後 乗って左 IMG_2145.JPG
綺麗になったので近場にでも走りに行きたいところですが、山は塩カルだらけなんでしょうね。
山を越えなくても行ける地元の釜飯屋さんは未だに復旧できていないようですし、道志みちの牛タン屋さんは現在牛タンの入手が困難で2月末以降でないと牛タンが欠品しているとみんカラブログで拝見しましたので、行くとしたら、花の里(蕎麦屋)あたりかな
多分行かないけど

交換作業後帰宅時OD 66541 km


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぽる

ご無沙汰です。

タイヤとオイル換えたので
お蕎麦でも牛タンでも付き合いますよ。
by ぽる (2020-02-18 13:34) 

tama

いいですね。うずうずしています。山道は塩カルでヌルヌルではないのでしょうか?暖かいので険しい山を越えなければドライブできそうな気はしてます。
ただ、みんカラを見ていると道志なんかのちょっとした峠は道の両脇に雪があるので日陰の凍結は怖そうです。
花の里(上野原)か牛タンなら厳しいところはなかった気がするので行けそうですが、今週末かその次あたり、行きますか?
すごい近場のドライブになっちゃいますけど。。
by tama (2020-02-18 23:55) 

ぽる

今年初ですし、近場でも行きましょう
今週末でもその次でもOKです。
by ぽる (2020-02-19 13:17) 

tama

ちょっと考えます。
行きたいのが先に立って、家庭の事情(母親の面倒)があったのを忘れてました。
近々メールします。
by tama (2020-02-19 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。