エアバルブキャップ [993カレラ]

数年前からホイールのゴムバルブ全体を覆うようなバルブキャップが欲しかったのですが、どこで買えるのかもわからず、通販サイトとかを探しても見つけることができませんでした。ヤフオクとかにもなかなか出てきませんでした。
ということで半ばあきらめていたのですが、久しぶりに検索してみましたら、なんとポルシェロゴ入りの純正品が、ヤフーショッピング、楽天、ヤフオクに沢山でてきました。
この機会を逃したらまた入手できない、と思い焦って買ってみました。
こんな感じのやつです。
ポルシェ バルブキャップ ロング autowear_ot11a-18_1_d_20230726171651.jpg
純正なのでポルシェセンターとかで常時売っているのかも知れません。
ポルシェ純正のゴムバルブ付きの商品ですが、一般的なゴムバルブ(短いタイプではなく多分普通の長さのやつ)にも装着できました。新品のせいかピカピカ光っててちょっと安っぽい感じはしますが、使っているうちに落ち着いてくるのでしょうか?
送料入れて3500円くらいでした。
ちょっと嬉しかったので記事にしてみました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。